プライバシー ポリシー
お客様からのご質問 Q & A
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出品、買付したクルマの補修や名義変更はどうするのですか?
当店では、名義変更の代行も行っております。また、落札したお車に関しては、当店に到着後、
お客様と協議し、ご依頼があれば、有料にて、補修・整備・点検を致します。
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購入したクルマのアフターサービスは、どうしたら良いのですか?
当店では、販売した後から皆様とのお付き合いが始まると考えております。
ですので、当然なら、車検・点検・板金・保険等も取り扱っておりますので、
お気軽にご連絡ください。また、当店では、お客様に合わせた新しいお客様使用
頻度予測システムを導入しております。当店から、車検・点検時だけではなく、
皆様のおクルマの日常の使用頻度に合わせた消耗品等の交換時期に合わせて、
メールにてお知らせいたします。
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中古車を買った場合の補償はどうなるんでしょうか?
当社規定の補償制度(*OP)をご用意いたしております。保障はお客様のご希望により有償にてお引き受けいたします。その場合、当店規定の点検整備(有料)等が必修となります。詳しい補償内容/金額等は、店頭にてお尋ねください。但し、新車登録から7年未満、走行距離100,000km以下の車両であること。また、輸入車はお引き受けできません。
*新車保障が1年以上残っているおクルマの場合、その新車保障を継続する方法もあります。
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オークションで購入したクルマは現車を見た後、キャンセルできますか?
オークションで買付けたクルマはキャンセルはできません。ですので、オークションで競り落とす
前に当店からご連絡するオークション出品票等で傷などの状態などをよく確認して頂き、お客様が
ご納得してご依頼頂く必要があります。また、現地調査員により事前に車両を確認するサービス
(有料)をご利用頂くことも出来ますが、この場合も人によって見方に差(幅)がありますので、
信頼するよりも参考としてお考え頂く材料となります。また、私どももお客様が検討出来るよう
サポート致しますので、お気軽にご質問くださいませ。
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オークションで購入したいのですが、ローンは組めますか?
ローンでのお支払いも可能です。但し、事前審査が必要です。詳しくは、当店にお問合せください。